So-net無料ブログ作成

楽天市場のレビュアー番付を上手く利用して アフィリ収入を少しでも上げたいです♪ [レビュアー番付]

今日は楽天市場のレビュアー番付についての説明や 
疑問に思う点について 私なりに説明したいと思います。


楽天市場では、私の記憶ではですが、
以前はお買い物レビュー経由だとアフィリエイト報酬が貰えていたのです。

でも、今では違うようですね。

レビュアー番付というシステムが現れ、
関脇以上にならないと、レビューにアフィリエイト効果はないのです。

でもこの情報も楽天ブログのスタッフのブログを検索してやっと見つけた情報。

私の見方が悪いのかも知れないけど、レビュアー番付のページに、
アフィリエイトの事が記載されていない気がします。

関脇以上がアフィリになることが記載された日記
楽天ブログスタッフ お買い物一覧のリンク先のページが変わります
URL http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201106290000/ 



もし、楽天で結構お買い物をされている方で、 アフィリエイト収入を少しでも得たいと思ってる方は 関脇以上をキープすることをお薦めします。



このレビュアー番付ですが
お相撲さんのように 昇級したり 下ったりするわけです。


最初は幕下からスタート。
レビューを投稿して 昇進の条件を満たせば
翌月 幕下から  前頭 小結 と昇進します。
昇進するごとに、次の昇進への条件は
厳しくなります。


簡単に言うと
昇進の為のレビュー数が増えていくので、
楽天でお買い物をたくさんしないと
昇進は厳しいのです。


ところで 私の最初の疑問 つまづいたのが
条件1のレビュー数の プロフィール設定:指定なしです。
意味が分からなかったんです。
プロフィールを変更するの? と思い、いじっても 全く反映されず、
調べまくって かなり時間を浪費しました。


要は レビューを書くときに、 プロフィールを 公開 か 非公開 の選択ボタンを 非公開にするということのようです。
非公開を選択すると
プロフィール設定:指定なし の数が増えたのです。


私は 順調に昇進し、3ヶ月横綱をキープしましたが
今月は大関に落ちました[がく~(落胆した顔)]
具体的な数は忘れたけど
横綱キープには かなりのレビュー数が必要なのです。
そんなにお買い物できないよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]
で、泣く泣く大関に。。。



でも、私は思った!!!


アフィリが目的なら 別に横綱でなくても
関脇以上だったらいいのです。


なので、横綱 大関 関脇を 彷徨っていれば 
アフィリエイト収入には繋がるということですよね!
なので、無理して横綱にこだわらなくていいのです。


でも、人間って欲深い。。。
一度横綱になると
キープしたいと思ってしまうのです[あせあせ(飛び散る汗)]




ちなみに私のレビューはこちらです。
[右斜め上]http://review.rakuten.co.jp/my/NzY3YTExNTZiNzhmMjc_/1.0.0.1/
お気に入り登録をしていただいたら
私からも伺います♪
大歓迎ですので[るんるん]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

初めまして
【要は レビューを書くときに、 プロフィールを 公開 か 非公開 の選択ボタンを 非公開にするということのようです。
非公開を選択すると
プロフィール設定:指定なし の数が増えたのです。】

今まで何となくレビューを書いてきた俺です。他意はありません。誰かの役に立てればと思っただけです。未だ昇進なしの幕下です。どうやったら前頭になるのかわかりません。上の【】の意味も?です。要はプロフィールを非公開にしないと昇進しないってことでしょうか??

こんなんじゃダメかな(´・_・`)
by NO NAME (2013-05-04 16:51) 

花っち♪8603

あ、忘れてた名前と楽天市場のレビューページ。

まあ、こんな感じです(´・_・`)
https://manager.review.rakuten.co.jp/?menu=mnglist
by 花っち♪8603 (2013-05-04 16:58) 

Yamachang30

花っち♪8603さん、お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
しばらく このブログの更新が滞っており、今日見させていただきました。

まずは楽天でお買い物をたくさんしないとレビュー数を増やせないので、たくさん買ってねということなんだと思います。
最終的には横綱まで行きましたが、相当のレビューを書かないといけないので、相当お買い物が必要なんです。毎月キープは無理でいた。

非公開の選択は、どうして必要か、ちょっと分かりませんね。

私は現在 関脇か大関をうろうろしています。

by Yamachang30 (2013-12-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。