So-net無料ブログ作成

無事、楽天スーパーポイントと交換した楽天Edyを受け取りました! [楽天Edy]

先日、楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換しました!
そして、最寄のサークルKサンクスの機械で受け取り、楽天Edy付楽天カードへ5000円分の入金をしました!


私は営業の仕事をしているので、結構コンビニは活用するんです。駐車場で食べれるのが魅力ですよね。そんなこともあったので、たまっている楽天スーパーポイントを現金のように使えたらどんなにいいんだろうって思っていたんですよね。だから、楽天スーパーポイントと楽天Edyの相互交換が本当にうれしいことです!


スマホなどお財布ケータイユーザーなら、おサイフケータイで楽天Edyを利用できますが、携帯を紛失してしまうかもしれないので、私は楽天Edy付楽天カードを利用しています!そのために、楽天Edyが付いていなかった楽天カードをEdy付きに変えてもらいました!

Edy付き楽天カードへの切り替え方法


まあ、私のような心配のない方なら、携帯でもいいんだと思います!私の場合は、携帯を手から滑らせて落下させることもあるので、いろんな意味で携帯は危険なのです。

でも、あえてクレジットをつくりたくない方なら、携帯がいいでしょうね。

楽天Edyのカードも販売しているけど、楽天スーパーポイントから交換したいならば、おサイフケータイか楽天カードかに限定されるんです。。


さてさて、これまでEdyを使ったことがなかった私ですが、とても快適ですね!後から請求がくるクレジットよりも気持ちよくお買い物ができるのがイイですね!


これからもどんどん楽天スーパーポイントを貯めて、Edyに交換して使いたいと思います!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0