So-net無料ブログ作成

楽天のレビュアー番付け 大関キープから降格 関脇に。。。(涙) [レビュアー番付]

12月になり、昨日になって楽天のレビューの管理画面を見たら、先月まで3ヶ月間キープしていた大関から 関脇にランクダウン。。。降格になっておりました[もうやだ~(悲しい顔)]



正直、そこまで力もいれていないけど、人間の心理としては、降格は嫌なものですね。
単なる通販の お買い物レビューのランクなのに、それでも降格したら、ちょっとブルーです。
といっても、先月もキープをする努力 昇格をする努力が足りなかったわけです。



せめてもう少しでも、レビューを書いて、写真や動画をアップしておけば、キープにはなったと思うんです!!
なので、当然の降格ですね。受け入れます[ふらふら]



関脇までは レビューもアフィエイリトリンクになるので、なんとしても関脇からの降格はしないようにします。
今月は頑張って昇格の条件を達せいさせます[爆弾]




楽天のレビュアー番付けは、単純にいえば、楽天でたくさん買い物をしてくれる人に、レビューを書いたら特典を与えるという感じですよね。



上のランクに行くほど、キープするにも昇格するにも、こなさないといけないレビューのノルマが大きくなってくるわけです。最低限のお買い物数をこなさないとレビューを書けないから、楽天のお店でお買い物をする。楽天で買えばレビューも書けるし、関脇以上はアフィリエイトリンクになるから、ずっと楽天を利用しようと思う人が増える。楽天んさんがお客さんを離さないように考えたシステムなんだろうなって感じますね。


関脇以上がアフィリになることが記載された日記
楽天ブログスタッフ
URL http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/201106290000/ 


とりあえず、今月は 来月昇格できるノルマをこなします!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ひるおび!で紹介された 全身ダウンの寝袋 『ビーズ ヒューマノイド スリーピングバッグ』 が気になる! [TVえ紹介された寒さ対策商品]

本日2013年12月4日、ひるおび! を見ていたら、すごく魅力的なホットアイテムが紹介されていました!
ダウン素材で出来た、寝袋のようだけど 歩くこともできるし、トレイもできるし、手も動かせるという優れものです。
要は 全身ダウン ウェアなんです。


ビーズ ヒューマノイド スリーピングバッグ というものなんですが、現物も紹介されていました。



温かそうでした!


楽天でも売っていないか調べてみたんですが、値段がバラバラ。
テレビでは1万3650円~2万4780円とあったのですが、楽天では1万円を切っているのもたくさんあって、類似品なのかどうか、ちょっと分かりませんでした。


ただ、楽天市場の楽天プロダクトで調べた結果を載せておきますね!

クリックしてもらうと、取り扱いショップや最安値が分かります!
一応 最安値 7,854円 です。(2013年12月4日現在)



個人的には、家の中で着ていたいです。
あれを着たら、家の中をとても温かくすごせますよね!
最高の贅沢だと思います♪



キャンプとか、アウトドアの趣味はないのですが、かなり惹かれます。
本当に寒がりなので。。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。