So-net無料ブログ作成

楽天の アッドル-ジュ でスーツのインナーを購入! [ビジネススーツ]

3月から、スーツを着用する仕事に就きました。
最初は、続くかわからなかったら、卒園式用に買ったスーツを着ていましたが、1ヶ月続いて、まだもう少しは続きそうだと感じたので、もう一着買いました。
共にイオンのスーツ売り場で買いました。


しばらくスーツとは縁がない仕事をしていたので、本音では通販で買いたかったんですが、実店舗で買っています。
でも、だいぶサイズとかの感じがわかってきたので、次回からは、楽天で買おうと思っています!


先日は、楽天のアッドルージュというお店で、スーツのインナーを3着とベルトと靴を買いました。

Effectplus_20140430_053106.jpg KIMG0660.JPG


すべて半そでのインナーを買いました。少なくとも、夏までは仕事をがんばるつもり!!というわけです。


営業職なので、正直続く自分を想像できないんですが、縁で入ることになったので、すぐにやめるのは正直決まり悪いし。。。でも、続くに越したことはないんですが、続く自身はない。。。そういう感じですね。


今持っているスーツは、2着ともブラックなので、次に買うならグレーが欲しいなと思っています。


↓販売店はこちら↓





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スマホの通話料アプリ 楽天でんわ に申し込んでみました! [楽天でんわ]

スマホの通話料が高いことは、ずっと気になっていたんですが、楽天でんわ というアプリで安くなることを前から知っていて、やっと申し込みを済ませました!


Screenshot_2014-04-05-07-02-26.png

Screenshot_2014-04-12-06-55-58.png

きっかけは、個人の携帯を仕事に使う営業職に就いたことで、できるだけコストを抑えたいという想いになったことですね。


楽天電話の場合は、30秒あたりの通話が10円になっています。現在使っているauでは、通話料が30秒で20円なので、半額に抑えることができます。


電話番号はそのまま使えてるんですが、発信するときに 0037-68-を頭につけるという形になっています。これはアプリから通話すると、自動的につきます。


ただ、夫の携帯へは、auのサービスで家族無料会話ができるので、料通話リストに登録して「0037-68-」をつけず発信しています。


営業用のガラケーの契約も考えたんですが、電話を二つも使い分けるなんて面倒なことが、果たして私にできるのか???


起用じゃないから無理だろうなと思い、スマホで対処したいと思っています。


楽天でんわは、申し込み無料ですし、使った分後から請求が来るという仕組みになっています。しかも、楽天スーパーポイントが貯まるので、楽天ヘビーユーザーの私には、何より嬉しい特典です!


タグ:楽天でんわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。