So-net無料ブログ作成

パンプスは履きつぶしですね。。。安くてはき易いパンプスを購入! [パンプス]

4月の後半から、パンプスを履いて歩く時間が、急激にアップしています。


営業の仕事を始めたので、基本はスーツです。なので、靴はパンプスを履いていますが、電車通勤で、営業の活動も徒歩や自転車を使っている私は、靴底が痛むペースが早いのかなって思います。


4月の時点では、昔買っていて、1年に1度履くか 履かないかのパンプスを履いていたんですが、ヒールの靴底が駄目になってしまい、5月半ばには、楽天のお店で2000円位のパンプスを、インナーと一緒に購入。


しかし、そのパンプス、数日前に敗れてしまったんです。右足の小指付近を、カッターなどの鋭いもので切られたような感じで破れてしまってたんです。


気がついていなくて、お客さんの家から出るときに、靴を履くときに気がついて、めちゃくちゃ恥ずかしかったですね。。。


なので、急遽買ったのが下のパンプスです。レビュー数も多いし、安かったので、選びました。




私は、ヒール3.5cmを選び、サイズは24にしましたが、正直、23.5でも良かったくらい、大きめな感じですね。圧手のストッキングなどを履くなら24で調度かなって思いました。履き心地は、本当にふわふわしていて、フィット感も良いです。足が痛くなりにくいです。


ちなみにお店は 京都スタイル フォーマル&着物 です。



タグ:パンプス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。