So-net無料ブログ作成

『おなまえ~る』ベーシックセット [お名前入れ]

先日、息子のお名前スタンプを購入しました!


小学校入学のタイミングでは買わなかったんですが、やはりあったほうが便利だと思ったからです。


入学準備に関しては、こどもチャレンジでお名前シールを頂けたので、それで対応できたんですが、入学してからも購入するものがあったりと、何かとお名前を書く機会は大いんで、思い切って買いました。


私が購入したのは、印鑑はんこSHOPハンコズとおいうお店の 『おなまえ~る』ベーシックセットです。




箱は3種類から選べるんですが、息子には王子様の柄を選びました。
厚紙を組み立てて作る箱です。

KIMG1425.JPG KIMG1422.JPG KIMG1424.JPG



来年度は、娘の進級があり、いろいろと購入するので、娘のお名前スタンプも買う予定です!






マクドナルドで楽天Edyが使えるようです。 [楽天Edy]

最近もっぱら楽天Edyで支払いができるお店に関心をもっているんですが、そんな中、今日は家族で最寄のマクドナルドに行ってきました!


マクドのスマホアプリを入れていて、もっぱらクーポンを探すのに夢中だったんですが、会計をし終わった後、レジ前に、楽天Edy って書いてあるのを発見!!


マクドナルドで楽天Edyが使えることを知りました!!!!


現金はあまりないけど、楽天スーパーポイントは結構持っている私にとっては、かなり嬉しいニュースです!!!


次回は楽天Edyで支払うぞ!!





楽天Edy関連記事
無事、楽天スーパーポイントと交換した楽天Edyを受け取りました!
楽天Edy付きのカードへの変更完了!楽天ポイントとの相互を試みました!



タグ:楽天Edy

無事、楽天スーパーポイントと交換した楽天Edyを受け取りました! [楽天Edy]

先日、楽天スーパーポイントを楽天Edyに交換しました!
そして、最寄のサークルKサンクスの機械で受け取り、楽天Edy付楽天カードへ5000円分の入金をしました!


私は営業の仕事をしているので、結構コンビニは活用するんです。駐車場で食べれるのが魅力ですよね。そんなこともあったので、たまっている楽天スーパーポイントを現金のように使えたらどんなにいいんだろうって思っていたんですよね。だから、楽天スーパーポイントと楽天Edyの相互交換が本当にうれしいことです!


スマホなどお財布ケータイユーザーなら、おサイフケータイで楽天Edyを利用できますが、携帯を紛失してしまうかもしれないので、私は楽天Edy付楽天カードを利用しています!そのために、楽天Edyが付いていなかった楽天カードをEdy付きに変えてもらいました!

Edy付き楽天カードへの切り替え方法


まあ、私のような心配のない方なら、携帯でもいいんだと思います!私の場合は、携帯を手から滑らせて落下させることもあるので、いろんな意味で携帯は危険なのです。

でも、あえてクレジットをつくりたくない方なら、携帯がいいでしょうね。

楽天Edyのカードも販売しているけど、楽天スーパーポイントから交換したいならば、おサイフケータイか楽天カードかに限定されるんです。。


さてさて、これまでEdyを使ったことがなかった私ですが、とても快適ですね!後から請求がくるクレジットよりも気持ちよくお買い物ができるのがイイですね!


これからもどんどん楽天スーパーポイントを貯めて、Edyに交換して使いたいと思います!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。