So-net無料ブログ作成
楽天スーパーWiFi ブログトップ

楽天スーパーWiFiでGL09P GL10Pを申し込みと 特典の楽天スーパーポイントが期間限定で10000Pに! [楽天スーパーWiFi]

楽天スーパーWiFiは、楽天グループが提供する、インターネットサービスのひとつです。

楽天会員で成人であれば、申し込みができます。そして、夕方の4時までに申し込みが完了した場合は、当日発送なので、最短で翌日から使えるという、かなりのスピードで対応してくれるという魅力もあります。

申し込みをすれば、通信可能なモバイルWiFiルーターが送られてきて、簡単な設定をすれば、すぐにインターネットができます! ADSLや光回線のように、業者さんとの工事の日程のやりとりや、工事の日の在宅などのわずらわしさがないのでも、魅力です。さらには、家でも外でも、行く先行く先に持ち運べるので、電波さえ届いていたら、どこでもネットにつなげることができます。


そんな楽天スーパーWiFiさんですが、現在 GL09P か GL10P の機種を申し込むと、通常5000Pもらえる楽天スーパーポイントが、10000Pにアップするキャンペーンの真っ只中です。

2014年2月3日(月)~2014年3月27日(木)の期間限定です。

楽天スーパーWiFiのほかにも、モバイルデータ通信端末のサービスをしている会社さんもありますが、特典で選ぶなら楽天スーパーポイント1万Pもかなり魅力あるものだと思います!

[右斜め上] 楽天スーパーWiFi公式サイト 特典のキャンペーン詳細ページはこちら


楽天市場のサービスで インターネットを外で楽しめるサービスがあるようです。楽天スーパーWiFi [楽天スーパーWiFi]

実は最近ずっと家での作業は息が詰まるので、図書館とかカフェとか外出先でもネットに繋がる環境が欲しいと思っていましてそういうサービスを探していました。


要は 外でネットができる契約 がしたいのです。


まずは、自宅のインターネットのプロバイダとして利用しているKDDIに聞いてみたら、公衆無線サービスがあると言ってました。でも、よくよく調べたら、公衆無線だけでなく、他にもプランがありました。でも電話で聞くと 公衆無線サービスしかないと言われた。。。 ので、KDDIは辞めておこう。 公衆無線だったら マクド限定になりそうでしたし、他のプランも決してお値段にお得感はなかったからです。


そこで思い出したのが イーモバイル。よく名前を聞きます。ノートパソコン購入時に契約すると、パソコン代が安くなるなど、家電量販でやってた記憶があります。


イーモバイルの存在を思い出しので、調べてみると、月に3880円らしい。これなら 携帯のパケットを抑えてしまえば、カバーできる金額ですよね。なのでイーモバイルが候補に上がります。


そんな時偶然 楽天スーパーWiFi を知ります。そういえば楽天市場でも広告載っていたかな? あまり意識していないから 覚えていなかったんですが、検索で知ったんです。



楽天のサービスは イーモバイルのサービスと思っていいので、それなら楽天のポイントが貯まる楽天版がいいかなって!

 参考:楽天は、イー・アクセスと共同で楽天イー・モバイル株式会社を立ち上げ、高速通信規格「LTE」に対応したモバイルデータ通信サービス「楽天スーパー WiFi」をスタート。本格的に通信業界に参入した。
URL:http://superwifi.rakuten.co.jp/info/media/


金額など条件は同じだけど、楽天スーパーWiFiの場合、2年間楽天スーパーポイントが3倍になるというのは嬉しいですね!さらに ポイント5000円か電子書籍の端末のkobo Touchがもらえるんです! これはすごい!


本当は 今月契約寸前まで画面を進めていたのですが、今月は賢威を買ってしまったので、ちょっと予算が厳しくて来月に延ばします。契約したらレビューサイトを作ります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月28日に追記しますが、特典は変わっていくようです。公式サイトか、よろしければ私の作った楽天スーパーWiFiの案内サイトの特典ページを見てください[わーい(嬉しい顔)]


楽天スーパーWiFi ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。