So-net無料ブログ作成
白髪染め 白髪隠し ブログトップ

利尻ヘアカラートリートメントに白髪隠しも出ました! 無添加 利尻白髪かくし [白髪染め 白髪隠し]

私は30代ですが白髪あるので、いろいろな毛染めを試していますが、コンスタントに使っているのが、利尻ヘアカラートリートメントです。ダークブラウンとブラックを使用しましたが、ブラックの方が私にはあってるみたいで、最初の1回のみダークブラウン、以後はブラックを使っています。



最近CMで気になるのは、白髪隠し! いつのまにかサスティの利尻ヘアカラートリートメントのシリーズに 白髪かくしが出ていたんですね。CMで見て初めて知りました。実は、前から生え際の白髪をさっと隠せるものが欲しいと思っていたので、早速買ってみようと思ってます。




ノック式になっていて、扱いも簡単そうですし、何より、 その場限りの白髪を隠すもの ではなく、白髪を染める効果があるのが嬉しいですね。


私の場合は前髪に白髪が多くて、生え際がすごく気になります。白髪って ある日急に 伸びるスピードが速くなるような気がしませんか? 多分気のせいなんだろうと思うんですが、急に目立ち始めますよね。全体を染める時って、ある程度時間の余裕がないとできません。特に子育て中は、子供が寝ている時間とかにゆっくり染めたいですよね。それまでの繋ぎとして使っていけるので、嬉しい商品だと思います。



ちなみに私はこれまでずっと楽天市場のBlondie Blondさんで購入をしています。サスティ公認のショップなので、安心して購入しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
白髪染め 白髪隠し ブログトップ