So-net無料ブログ作成
ヒーローもののおもちゃ ブログトップ

獣電戦隊キョウリュウジャーのマシン キョウリュウジン まずは3体でカミツキ合体 [ヒーローもののおもちゃ]

2013年2月17日にスタートした、37シリーズ目のスーパー戦隊 獣電戦隊キョウリュウジャーの3つのマシンが、第二回目の放送 ブレイブ2で登場しましたね!


ガブティラ(ティラノザウルス)はブレイブ1で早々に登場しましたが、ステゴッチとドリケラがブレイブ2で登場し、ついに三体によるカミツキ合体が見れました!!かみつき合体という言葉が いかにも恐竜らしいのですが、肉食であるティラノサウルスが、草食のステゴサウルスとトリケラトプスに噛み付かれて合体するというのが、何ともユーモアを感じますね。過去にはたくさんの仲間が食べられたんだろうな。。


レッドの獣電竜 ガブティラ(ティラノサウルス)・・・胴体 頭 足
ブルーの獣電竜 ステゴッチ(ステゴサウルス)・・・右手
ピンクの獣電竜 ドリケラ(トリケラトプス)・・・左手


ブレイブ2では、ピンクとブルーも顔を公表したので、レッド ブルー ピンクがお互いの顔を知った状態になっていてます。


テレビCMでも がんがんマシンの玩具が宣伝されてましrた!! 値段が高い。。。でも カッコいい!!





↑ は結構安い方だと思います。っていうか かなり安いです。




ヒーローもののおもちゃ ブログトップ