So-net無料ブログ作成
楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ) ブログトップ

楽天キレイ℃ナビを申し込むと送付される東芝の基礎体温計 [楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ)]

先日私は、楽天グループのサービスである 楽天キレイ℃ナビ に申し込みをしたわけですが、申し込み後に送付された基礎体温計について紹介をしておきます。


基礎体温計はとてもシンプルで、操作はボタンは一つのみです。
体温を測る機能と、スマホへ転送する機能のみが付いているので、ややこしさが全くありません。
しかもデザインがどこなく可愛いですよね。
従来の基礎体温計にはないデザインだと思います。
型番はHT-201です。

ht201.jpg


この基礎体温計ですが、キレイ℃ナビ専用に作られたそうです。東芝が開発し、北海道旭川の工場で、一つ一つ丁寧に作られた日本製の体温計です。

[右斜め上] キレイ℃ナビ公式サイトで 専用の東芝の基礎体温計について確認する


検温時間は予測式の場合は40秒。これは正直嬉しいです。欲を言えばもっと短くてもいいくらいです[手(チョキ)]
検温に関しては、予測式、実測式という計り方があるのですが、キレイ℃ナビの体温計はそちらのどちらにも対応しています。実質式で体温を測りたい場合は、予測式+5分くらい 時間がかかるようです。


ちなみに電源を入れた時の音や、検温が終わった時の ピピという音は、私はやかましいとは感じませんが結構しっかりした音です。また、スマホへ転送しているときは、転送しているような独特の音がします。個人的には面白い音だと感じます[わーい(嬉しい顔)]


↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓




良かったレビューブログにも来てください♪
⇒レビューブログ  楽天キレイ℃ナビで基礎体温計測始めました! キレイドナビ レビュー日記



楽天キレイ℃ナビに申し込む前に、知っておくと便利な情報! 『女性のからだあんしんパック』 [楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ)]

私は先日 楽天キレイ℃ナビ に申し込みました!
申し込みんだ今感じた、申し込む前に知っておくと便利な情報を紹介したいと思います。


申し込みを完了させた後、『女性のからだあんしんパック』というオプションの画面になるんです。このオプションは、キレイドナビに申し込まれた方限定のオプションです。


月額120円という比較的入りやすい金額の割には、保障内容に魅力を感じますので、案内をさせてもらいますね。

①妊娠お祝い金5000円が貰える!
キレイドナビを使用したいと思う方って、妊娠希望の方も結構おられると思うんです。
5000円ですので、1回分の検診代にくらいはなりますよね!嬉しいですね。

②女性7大疾病お見舞金10000円
女性の場合は、女性特有の病気の保険に入られている方も多いと思いますが、女性のからだあんしんパックからも貰えると少しでも助かりますね。

③ストーカーお見舞い金100000円
最近では重要な社会問題の一つですね。


申し込み後も加入はできるようですが、案外最初に入らなかったら、そのまま入らずにいたりしますよね。おめでたいお話で言うなら、数ヶ月で妊娠した時に、入っておけば良かったなーって思うこともあるかと思いますので、最初に検討をされておいて、入る場合は申し込みと同時が良いかもしれないなと感じました。


参:『女性のからだあんしんパック』への申し込みは、キレイドナビ申し込み時のみ?


公式サイトはこちら



楽天キレイ℃ナビ キレイドナビ を申しこんでみました! [楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ)]

昨年ネットの広告で偶然知った 楽天キレイ℃ナビ。
楽天ではお買い物をしていますが、楽天グループのサービスってあまり知らないんです。
なので、こんなサービスあったの?? って驚きました。


簡単に言うと、基礎体温を管理できるスマホアプリです。
専用の体温計付きです。

ht201.jpg


月額170円ですが、1年以内に解約をしたら体温計代金を払わないといけないので、1年は契約しないと損をしちゃいます。なので、それだったら年間払いの2000円の方がお得なので、そちらを選びました。


決済は楽天あんしん支払いサービスが利用できたので、それを利用して、ポイントで支払いました!
ポイントで支払い可能なのは嬉しかったですね。


昨日(1月7日)に申し込みをしましたので、届くのは週末くらいでしょうか。


体温計が届いたら、レビューしますね!

その後体温計が届き、計測開始しています。
⇒レビューブログを始めました”
  楽天キレイ℃ナビで基礎体温計測始めました! キレイドナビ レビュー日記



また、今回の楽天キレイドナビの申し込みの際の記録、申し込み方法やアプリのインストール方法などをまとめたサイトを作りました!
基礎体温計と基礎体温管理アプリ 楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ) 申し込み使用感想レビュー


興味のある方は、公式サイトもチェックしてみてください!

↓ ↓ 公式サイト ↓ ↓




なお、私は健康管理のために、基礎体温計測を始めます。出産後やめてしまっていたので。。。
楽天キレイ℃ナビ(キレイドナビ) ブログトップ