So-net無料ブログ作成
楽天デリバリー ブログトップ

楽天デリバリーで ピザーラ を注文してみた!  [楽天デリバリー]

昨日、楽天デリバリーで、ピザーラを注文してみました!


楽天デリバリーのピザーラは、楽天スーパーポイントの使用が可能なので、本当は、楽天スーパーポイントで清算をしたかったんですが、どうやら間違ってしまい、現金で支払うことに。。。


そもそも、店舗を検索する時、具体的な町名があらかじめ検索結果に出ていて、1丁目という住所になっていたんです。私は3丁目だけと1丁目は道を挟んだ向こうなので、店舗の検索だから1丁目のままでいいやと思い、3丁目を選択し直さなかったんです。


すると、注文の最終画面付近で、具体的な住所を記入してくださいという画面があり、そこには あらかじめ1丁目までは書かれていて、以下を記入できるようになっていました。3丁目にはその画面では修正ができず、ポイントを使用する設定などもしていたんですが、一旦白紙になり、もう一度店舗検索から始めて注文画面に行き、その時には、ポイント使用の選択を忘れてしまったようで、そのまま現金払いになってしまったのです。


5000円近い注文だったから、予定外の現金出費は痛かったーーーー。
ちょっとショックでした。


しかし、美味しかったです!
やっぱりピザーラ最高。


子供たちがとてもおなかをすかしていたので、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい、画像は無しです。。。


こちらからも注文ができます


そうそう 【ネット特典】でローステッドポテトもゲットできましたよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

楽天デリバリーで、カレーハウスCoCo壱番屋 のカレーを注文してみました! [楽天デリバリー]

我が家では年に数回、お弁当やピザやカレーの宅配を頼みます。


確か昨年は、2度 カレーハウスCoCo壱番屋 に注文をした記憶があります。


確か、新聞の折込広告にチラシが入っていて、それを見ての注文でした。


今年になってから、楽天グループのいろいろなサービスに興味を持つようになり、楽天デリバリーを意識して見てみました。すると我が家が利用している カレーハウスCoCo壱番屋 ○○店も 対象のお店になっていることを知り、驚きました!!


楽天デリバリーで注文すれば、お店によりますが、楽天スーパーポイントで決済ができることも知り、かなりテンションが上がりました♪ カレーハウスCoCo壱番屋もポイント使用可能な店舗でしたので、昨日ついに、楽天デリバリーでカレーを注文してみました!!


ネットでの注文ですが、ごはんの大盛りや辛さの調節も可能ですし、オプションもつけれます。全てチェックをしていく感じになっていました!

楽天デリバリーでカレーハウスCoCo壱番屋の詳細をチェック!


注文画面では 配達まで30分とありましたが、注文にもたついていたせいか、注文を確定する辺りでは 40分 になっていました。


決済の時にポイントを使用したのですが、100P単位での利用のため、端数は現金払いになりました。


配達はほぼ40分で届きました!


楽天デリバリーで注文しましたが、いつもの カレーハウスCoCo壱番屋のカレー と何もちがう様子はなく、レシートにも普通に配達元のお店が印字されてました。カレーの容器や袋にも、特に楽天デリバリーとか書かれているわけではありませんでした。


いつもと同じく、おいしく頂きました!!!


次回からも、カレーハウスCoCo壱番屋 の出前を頼むときは、楽天デリバリーを使用したいと思います!


公式サイト



余談ですが私が注文したのはグランド・マザー・カレーでした。知らずに注文をしましたが、1注文につき1回くじが引けるというものでした!


そして、見事に当たりがでて、スプーンが貰えました!!!


KIMG5000.JPG


楽天デリバリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。